忍者ブログ
フジョシ未満キフジン以上(矛盾)な緋翆の 日々よしなしごとを綴ってたりなかったり。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手返信です。おそくなってごめんなさい。

20日:面白いですね この小説。~の方

⇒ありがとうございます。そういっていただけるとかいてよかったなって思えますし、続きをかこうとおもえますのでv
続きは今日upできるとおもいます。楽しんでいただければよいのですが。

nagi様
⇒おひさしぶりです。ごめん、こっちも電話しなきゃって思ってたんデスガ、原稿描いたりいろいろしてて、果ては携帯をなくして番号がわからなくなってしまったんだ…(←オイ)
メールしようと思ってたんデスガ、いま、まじで忙しいのですよ、お仕事場。(お仕事時間、前より1時間半増えた上にさらに2時間残業が通常シフトとなりつつある……)
まあnagiさんは私の電話&メール不精しってるからいっかなって(苦笑)

あ、時間PM8:00~なら28日以外は大丈夫!
彩雲国はもちろんだけどヘタリアの2巻(12/10発)も予約しといたんだけど、OKだったかきかせてください。

レックリよかったよ!うん。私の見た感じでは三国志知らないほうが楽しめるんじゃないかな、って思う。
興味があれば、だけどね。(映画全般寝るような方を止める術は私は知らないぞ)
戦争シーンがやっぱりちょっとえぐいから(とはいえ戦争映画ならだったら当たり前な程度だけど)
むしろ子どもちゃんがどうかな?って方かな。
三国志に確固たるイメージ持ちすぎてると役者さんとあわないという危険性はあるよ!孔明が若すぎるって
メッチャ言われたモン(たしかあの当時のコメさん20代のはずだから金城さんでいいと私は思ったけど)
ところで萌えの話なのだが…どうも誤解されてるみたいだから一言言っておこうとおもう。

俺は女好きだ!!(笑)

今はゲームではね、ペルソナ4の雪子(あと直斗も気になる)、男の子は花村君と一条君と主人公。
(因みに雪子>一条君>主人公=花ちゃん=直斗)
いつも通りゆったりまったり、でも最強伝説歩みつつ進めてます。
合体と言うのがあるんだけど情報では64分の1の失敗確率というのが私のデータ絶賛4分の1だし
(しかも予測より強い方向に全て失敗している/笑)
まだ2つめのダンジョンだけど主人公LV45だし(因みに一周目です)
おかげで、VPのDS版に手を出せません。ペルソナ、気の済むまでやってたら中古全然普通にでるもん。
断言できる。
お互い暇になったらまたあそぼうね…!いつなるかわからんけど。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]

Copyright c 日々欲望の赴きまくるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]